ファイ

イタリア料理

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南2条西5-30-1 map map 地図
電話番号
0112198244

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 路地裏イタリアン
    5.0 投稿日 : 2020.03.19
    路地裏の隠れ家イタリアンΦ(ファイ)何を頼んでも本当においしくて、盛り付けもきれいです。フォカッチャはおかわりしてしまいました。そしてこちらは品揃えがすごいと人気のワインバーでもあります。ワインは好きだけどあまり詳しくないのですべておすすめで。やっぱり間違いない。幸せでした。
  • 謎の古民家
    3.0 投稿日 : 2019.12.25
    今回クリスマスに訪問しました。クリスマスはコースのみとのことでした。2人で、スパークリングワインと赤ワインを6〜7杯程単品で頂きました。お会計は4万5000円程でした。コースの料理のオマール海老(パスタ)は身がぷりぷりで美味しかったです。トリュフかけゴルゴンゾーラ?のリゾットは独特のうまさがありましたが臭いが強烈でした...パスタとリゾットが出てきましたが、炭水化物はどちから一品...
  • 隠れ家のような
    1.0 投稿日 : 2019.04.02
    これまで、数回行きました。これまでは、それなりに満足していました。しかし先日仕事先の大切なお客様を予約をしっかり入れたのにも関わらず、ひどい接客とひどいお料理を出されました。こちらは人を見て接客態度とお料理の内容を変えるようです。正直本当にがっかりしたのと、お連れしたお客様に大変失礼なことをしてしまいました。店への信頼が崩れました。もう、誰もお連れできません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました