ダイニングやま浦

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
宮崎県延岡市新町4-4 map map 地図
電話番号
0982332926
営業時間
18:00-23:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 再利用
    5.0 投稿日 : 2016.12.04
    10名程度で利用しました。いつもの魚料理がおいしかった。飲み放題プランはお得です。また忘年会シーズンに2回利用予定です。
  • 2日連続利用
    5.0 投稿日 : 2016.10.22
    10月に2日連続で利用しました。ここをお気に入りの幹事さんがたくさんいることに再度気づかされました。魚料理が中心でしたが、太刀魚がうまかった。あとカキフライも旬でした。
  • 週3利用
    5.0 投稿日 : 2016.06.24
    職場の飲み会で集まる仲間は違うのですが、人気あるんですね。偶然もいいところですが、週に3回も利用しました。個室が人気なのでしょう。微妙に暗がり的なことも明るすぎなくてよいのかもしれません。女性も多い気がします。また来週利用予定あるのでいきます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました