キリンラーメン

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.06.21

住所
富山県高岡市西藤平蔵2009 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766631626
店休日
毎週水曜日 第4火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カツカレーラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    国道156号線沿いにある古びたラーメン屋さん。ランチで訪れたところ、ガテン系おじさん達でいっぱいでした。カツカレーラーメンがオススメとのことで頂いてみました。結構辛いカレー、サクサクのカツがとても美味しいラーメンでした。でも、キリンセットがお得なようでガテン系おじさん達は皆セットを注文してました。
  • 一日に何人のお客さんが来るのかなと思うようなお店です。
    2.0 投稿日 : 2017.04.07
    国道156号線沿いにあり立地はよく夜中も営業していて便利なのですが一日に何人のお客さんが来るのかなと思うような閑古鳥が鳴いているお店です。車で数キロのところにそれなりに美味しいラーメン屋さんが何店もあるのでこのお店を利用する価値はほとんどありません。夜中にラーメンでもといった時だけのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました