てつりゅう房

その他回転寿司

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区本牧原17-3 map map 地図
電話番号
0456250141
営業時間
11:00-22:00
店休日
総席数
55

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お皿ごとに値段の違う回転寿司です
    4.0 投稿日 : 2019.06.13
    お皿ごとに値段が違う回転寿司で、かつては本牧エリアの回転寿司の中では人気ナンバーワンだったのですが、 近頃は100円均一が当たり前になってきてしまい、このお店の待ち時間は減りました。ネタは確かなものです。コストパフォーマンスはとても良いと思います。
  • 地元で人気の回転寿司店です
    4.0 投稿日 : 2019.02.07
    以前はめちゃめちゃ待ち時間の長い回転寿司店だったのですが、最近は100円均一回転寿司の台頭で待ち時間がぐっと減りました。寿司ネタの厚さなどを考えれば、100円寿司よりもコスパが良いかもしれません。
  • 美味し寿司です。
    4.0 投稿日 : 2018.08.26
    お盆休みの最中、親と甥っ子連れて車で行けて空いていそうなお店探していて本牧まで行きました。初めてですが入ってみるかと言うことで、ちょっと待ちました。ネタは色々とあって迷いますが価格もピンキリです。勧めで選んだら高めのオーダーとなっちゃいましたが、それでも知れています。車なのでノンアルコールビールとなりましたが、テーブルも広いし、ゆったりと食事かとれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました