らあめん千寿

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区大通西8-2-39 北大通ビルB1 map map 地図
電話番号
0112811101
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:11:00-19:30
店休日
毎週日曜日
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ここは味噌一択が正解
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    ここは味噌一択が正解!久しぶりに来訪。今回は塩をいただきました。味噌ほどの感動は無く、深みもそれほど感じられなかったです。ややしょっぱく感じたほど。平日の16時頃の来訪でしたが8割がた席がうまってました。味噌の注文が多いです。やはり人気ですね。
  • 実力店
    4.0 投稿日 : 2019.11.08
    北大通ビルの地下1Fにある実力店「千寿」知る人ぞ知る人気店です。味噌ラーメンがおすすめ。スープと麺のバランスがばっちりです。具材もおいしかったです。
  • 札幌の味噌はやっぱり違う
    5.0 投稿日 : 2019.08.08
    仕事関係のお得意さまと11時半頃訪問。実は雑居ビルの地下にあるんです。運良く、全くならぶことなく入れました。普通の「味そラーメン」を注文しました。とにかく良いのは、麺とスープのバランス!デフォで味玉があるのも嬉しいことです。次回もまた食べに来ます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました