黒ちゃん

焼鳥

スポット詳細

住所
宮崎県日南市岩崎3-7-6 map map 地図
電話番号
0987236726

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鶏のたたき 地鶏焼がおいしいお店。
    5.0 投稿日 : 2018.04.20
    広島東洋カープのキャンプ時には、選手はもちろん、球団関係者・報道関係者などから親しまれているお店です。安いし、深夜2-3時ぐらいまでは開いているので、飲んだ締めにちょっと食べて帰るのにもいいですよ。「ネコまんま」(かつおぶしがかかった、飯)も飲んだ締めにいいですよ-
  • せせりと刺身が美味しかったです!
    4.0 投稿日 : 2018.01.16
    昔ながらの居酒屋で、料理も美味しかったです(^^)せせりや炭火焼の量が多くて、お腹いっぱいになりました。ご飯系が出るタイミングが遅かったので、そこが残念でした(^^;

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました