やきとり大吉 亀岡店

大吉

スポット詳細

住所
京都府亀岡市篠町野条イカノ辻南92-2 map map 地図
電話番号
0771222202
営業時間
(17:00-)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まぁまぁよろしい
    2.0 投稿日 : 2017.01.15
    亀岡市では気軽に楽しめるお店で○店内はワーワーしているが、それはそれで雰囲気が良いものと考えれるしいい感じ。
  • 焼き鳥美味しいです
    5.0 投稿日 : 2016.03.20
    久しぶりに行きました。やっぱりここの焼き鳥はとても美味しいです。急に焼き鳥食べたくなったときはいつも大吉にします。下準備がきちんとしていて、焼き具合が丁度良い加減でいい感じです。焼き野菜も甘くてとても美味しいです。
  • 焼き鳥美味しい
    4.0 投稿日 : 2015.08.27
    流行っていました。仕込みをきちんとしていて焼き鳥だけじゃなく他の物も美味しいです。ひとつひとつ丁寧でゆっくりと落ち着いて呑む事が出来ました。また、行きたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました