やきとり串瑞

焼鳥

スポット詳細

住所
富山県高岡市広小路3-1 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766228002

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こぢんまりとした焼き鳥屋
    3.0 投稿日 : 2018.03.27
    市役所の近くにあるこぢんまりとした焼き鳥屋。月曜日という事もあってか誰もお客さんはいませんでした。串は2本単位でしか頼めないので、品数多くは頼めませんでしたが、内臓3本セットなどもあるのでそこそこ楽しめました。値段も味もそんなに特筆すべきことはありませんが、仕事帰りに気軽に寄れるお店かと思います。
  • いつもお客さんで満員のお手軽焼き鳥屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2016.03.06
    職場から歩いて帰宅するときに毎日このお店の前を歩いて通っています。いつも満員の焼き鳥屋さんです。お店の前には値段表も出ています。そのうち入ってみようと思っていました。料金もお手軽で味もよいとてもお手軽なおすすめ赤ちょうちんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました