福寿飯店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦131 map map 地図
電話番号
0920470879

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちゃんぽん
    1.0 投稿日 : 2020.10.05
    旦那さんと久しぶりにちゃんぽん食べたくていきましたが…。うっすいスープにただ野菜と麺が入ってるだけでした。作ってる方味見してますか?カニチャーハンも頼みましたが、白ご飯を炒めただけ的な感じで最悪でした。二度と行きません。
  • ちょっと脂っこい・・・
    3.0 投稿日 : 2019.12.28
    ひととおり美味しいです。壱岐で中華を食べるならここ。名物は中華丼かな・・・。ただ、最近全体的に脂っこくなってきた気がしております。
  • ペイペイ支払いにご注意
    1.0 投稿日 : 2019.09.08
    ペイペイ支払いにすると実際より多く請求されました。持ち帰りなのとレシートをいただけなかったのでその時は気付けず…泣き寝入りです。ペイペイのポイントバック分、料金上乗せされていました。美味しくて安いので好きなだけに残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました