栄寿司

寿司

スポット詳細

住所
東京都新島村本村5-2-9 map map 地図
電話番号
0499251539

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 観光客で賑わうがランチは普通
    3.0 投稿日 : 2019.08.29
    ランチメニューは握りが並しかなく、ほとんど選択の余地がありません。島寿司は良いと思いましたが、握りはネタがイマイチで、更にかんぴょう4本だったので、再考頂きたいと思いました。
  • 美味しかったです★
    5.0 投稿日 : 2018.09.26
    人気店で、オープンの11時半より前に並ばないと入れない可能性大です。私達が行った時は30名分のネタがなくなり次第終了だったので、1回転半くらいでランチの営業は終了でした。味は美味しかったです!地元のおじいちゃんは、「美味しいかぁ?」って言ってましたが(。-_-。)もともと、新鮮な魚ではなく美味しくなかった為、タレに漬けたというのが島寿司の始まりなのだとか。島のもう1店舗の島寿司より、こち...
  • 島寿司
    5.0 投稿日 : 2017.01.02
    1月2日のランチ。島寿司。刺身の漬けに、からしがのっている。写真の上から、メジナ、カンパチ、金目鯛。それに、アシタバの天ぷらと岩のりのお椀付き。寿司はどれも、美味しい。特に、カンパチはとろける様。お椀も、癖がなくとても美味しかった。おすすめのお店。ランチは12時-

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました