金太郎寿し

寿司

スポット詳細

住所
北海道千歳市幸町2-1 map map 地図
電話番号
0123249786

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お財布に優しい寿司屋
    4.0 投稿日 : 2022.05.29
    夕刻に千歳市内のホテルにチェックインしてからノートPCで価格が安い寿司店を検索したところここがヒット。すぐに電話して19時半-でカウンター2席をキープしてからうかがってみました。市内の繁華街は人通りが少なく閑散としてるのでこのお店もガラガラだろうと思いつつ暖簾をくぐって入店してみると・・・外の静寂が嘘のような程賑わってて満席状態なのには驚きました(予約してなければ入店不可でした)お薦めメニュ...
  • おまかせ握り
    4.0 投稿日 : 2020.02.10
    JR千歳駅の近辺で、美味しいお寿司屋さんをチェックインしたホテルのフロントで紹介してもらいました。歩いて10分ほどでした。 雲丹、いくら、中トロ、牡丹海老、蟹脚など10貫のお任せ握りと美味しいつき出し二品とサッポロクラシック生ビールで北海道を満喫しました。店の看板には、「味は大名、値段は足軽」とありましたが、その通りだと思います。
  • ネタはまずまずだけど
    3.0 投稿日 : 2019.09.26
    握りのセットをオーダー、ネタの鮮度はまずまずで、さすがレベルの高い北海道という印象です。ただ握りは全体的に小ぶりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました