どんどん 穴水店

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県鳳珠郡穴水町大町ロ5 map map 地図
エリア
輪島エリア
電話番号
0768522905

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手打ちうどんの店でき
    4.0 投稿日 : 2020.05.27
    手打ちうどんの店できれいではないけれどテーブルの前のキッチンで2人で一生懸命作っている。他の店が全部休んでいるのでここだけがすごく混んでいる。週刊誌や新聞があるので時間が長くても退屈しない。大きな液晶テレビもあるので時間が潰せる
  • メニューが豊富です!
    4.0 投稿日 : 2016.08.13
    うどんを中心とした食堂です。店内は広くかなりの人数が利用でき、メニューの種類が多く、定食類も充実しています。がっつりと食べたい人には良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました