砂場

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都足立区西伊興3-17-21 map map 地図
電話番号
0338537356
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 早く言ってよ
    4.0 投稿日 : 2021.01.09
    いつも昼食時には混みあっているのに何故か空いててラッキーと思いきや、おかみさんがはやり病らしいとの事?いつも美味しい蕎麦を楽しんでいたがしばらくは行けない!休業しないのかな?
  • チェーン店なのか?
    4.0 投稿日 : 2019.04.26
    砂場というお蕎麦屋さんは東京や埼玉に数多くあります。天せいろがお勧めです。二八そばだと思いますが風味有おいしいです。
  • 日本そば
    4.0 投稿日 : 2017.07.09
    舎人公園のすぐ近くにあるお店です。日本そば中心のお店です。うどんやかつ丼などの丼ものもあります。とてもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました