風来坊 高岡店

鳥料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
富山県高岡市末広町14-5 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766223500
営業時間
火-木・日 17:00-23:30
金・土 17:00-24:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手羽先美味しいです
    5.0 投稿日 : 2018.05.12
    名古屋名物だと思いますが、高岡に支店があります。富山のお店なのでバイ貝など富山の物もいただけます。駐車場もあるのでいつもお世話になってます。
  • 子ども連れに優しかったです。
    3.0 投稿日 : 2018.04.13
    高岡駅前にあります。子ども連れにも使いやすいということで久しぶりに行ってみました。駐車場はすぐ隣りにあります。平日なら確実に個室ということです。料理は、手羽先、刺身盛合せ、たこ焼き、イカ姿焼き、寄せ鍋風湯豆腐を頼みました。手羽先は小ぶりで、とりあえずこれは頼めばいいかなと思います。たこ焼き、寄せ鍋風湯豆腐はなかなか美味しかったです。刺身盛合せ、イカ姿焼きは次はないかなと思いますので...
  • 手羽先食べに
    3.0 投稿日 : 2018.03.23
    手羽先がメインのお店。近くの駐車場に駐車できればいいが、とめられない時は遠い所にとめることになる。他にもお食事はありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました