焼鳥大三

焼鳥

スポット詳細

住所
東京都新島村本村5-3-1 map map 地図
電話番号
0499250109

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • また行こう
    5.0 投稿日 : 2019.07.19
    娘と行きました。注文した料理のすべてが美味しかったですね。禁煙ではないのですが、時間帯が早かったからか気になりませんですた。お店の方もみなさん感じが良かったです。雨続きで漁ができなかったらしく金目鯛の串焼きをいただくことが出来なかったので、次回リベンジ!
  • 年1行きます❤︎
    5.0 投稿日 : 2016.10.15
    地元の方も通っていて、たまにはいれない時もあるけど。それは美味しい証拠ですよね!全部美味しくて、言うことなしです!
  • Great food with an English-speaking owner
    5.0 投稿日 : 2018.03.13
    Drop-in for drinks and grilled meat.The owner speaks excellent EnglishApart from grilled meat, we can get lots of other stuff like Japanese omlette(must-try), onigiri, etc..Freshly-made, hence...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました