大ちゃんラーメン (二上店)

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県高岡市東海老坂762-1 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766252235

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいラーメンと集合場所になる駐車場があるのが魅力のラーメン屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2018.04.02
    このお店の最大の魅力は美味しいラーメンと集合場所になる駐車場があるのが魅力のラーメン屋さんです。国道160号線沿いにあり、このお店にみんなで集合してお昼にラーメンを食べてから目的地へ出かけるにはとても便利なラーメン屋さんです。ラーメンを食べたお客さんが2-3時間、勝手に駐車していてもオーナーはまったく文句など言いません。とても便利でおいしいラーメン屋さんです。おすすめのラーメン屋さんです。
  • 癖になる味
    4.0 投稿日 : 2017.10.08
    国道160号線の氷見方面側で二上万葉ラインの登り口のそばにあります。駐車場は10台程度停められます。券売機で食券を買い店員さんに渡すシステムです。ラーメンにライスが付いたサービスランチも格安であり、お昼時は結構混んでいます。コクがあるスープが癖になるラーメンです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました