おなじみや

その他和食

スポット詳細

住所
石川県輪島市河井町6-87-15 map map 地図
エリア
輪島エリア
電話番号
0768226507
営業時間
月-土 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)
月-土 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日
※(都合により変更の場合も有り。)
平均予算
3300円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料亭のような洗練された味の定食
    5.0 投稿日 : 2016.11.02
    昨年の9月に行きました、何気なく寄った普通の定食屋さんで、お昼時なのに客がいないませんでした。頼んだのは、お任せ定食850円です。期待せず入ったので写真はありませんが、この定食が信じされないくらい洗練された美味しい定食でした。 お吸物も料亭のお味、刺身は新鮮で美味でした。2000円でも満足する内容に、また、輪島に来た時には来ようと思いました。
  • 焼き魚定食
    5.0 投稿日 : 2016.05.04
    焼き魚定食は時価で、その日によって違う魚が食べられます(*^o^*)身がぷりぷりで、ほんとに美味しかったです!!おなじみやは夜に行っても定食があって、飲みたい時、食べたい時何時でもいける雰囲気です〜!輪島に行くたび、寄りたい店に追加です(^-^)/笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました