みなとばし食堂

その他和食

スポット詳細

住所
鹿児島県南九州市知覧町郡144-1 map map 地図
電話番号
0993832732
営業時間
11:00-14:45、17:00-19:45
平均予算
780円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の老舗40/71
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    武家屋敷地区と特攻平和公園地区の中間地点にありました。他の九州のラーメンと違って胡椒のパンチが強かったです。
  • ラーメン屋さんだけどカレーが美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    お昼に地元の方に紹介していただいて訪問しました。ラーメン屋さんなので、もちろんラーメンを注文するつもりでしたが、周りをふと見るとかなり多くの人がカレーを食べていて、急にカレーに変更。これが大正解。庶民的なおうちカレーなのですが、意外とこういうのって外で食べられないので嬉しかったです。次はラーメンを食べたいけど、もしかしたらまたカレーを頼んじゃうかも。
  • 地域の食堂
    4.0 投稿日 : 2018.12.17
    観光地にあって地域に愛される食堂なのでしょう。地元の方が引っ切り無しに来られます。オススメは不明ですが、皆さんご飯ものやら麺類など色々頼んでおられました。私は壁の写真にあったカツカレーを食べましたが、美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました