麺工房ジロー

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10 ラピス1(モディ)戸塚B1 map map 地図
電話番号
0458719419
営業時間
11:00-21:00
[日・祝] 11:00-20:00
※ラストオーダーは各30分前
定休日
水曜日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 美味しかったけど
    2.0 投稿日 : 2019.05.14
    最初、肉を食べた時まだ凍っていた、氷の部分が無くなっても硬いメンマが固かった、しかも味が染みてないスープは美味しかった麺は細くて食べやすかった!重要!プラスチック片が入ってるかも知れないので注意してください
  • 懐かしの中華店という感じ
    3.0 投稿日 : 2017.11.12
    お店の前を通るといつも混んでる感じです。常連さんが多いかもしれません。味は懐かしの中華そばといった感じてした。子供が好きそうな味なのでまた、行こうと思います。
  • さっぱりしたスープ
    4.0 投稿日 : 2017.03.19
    久しぶりに利用させてもらいました。以前は食べた後に会計でしたが食券に変わっていました。ただ、スープや麺は変わってなかった。スープは、あっさりした醤油で、麺は細麺のままでした。美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました