こだわりラーメン一徹

ラーメン

スポット詳細

住所
山梨県上野原市上野原2045-1 map map 地図
電話番号
0554632490
営業時間
月-日 11:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 汁も麺も美味しい
    4.0 投稿日 : 2023.01.08
    上野原のメイン通りにある人気のお店です。大きな駐車場かあります。醤油ラーメンと豚バラ中華定食を頼みました。ラーメン650円は嬉しいです。少し油は浮いてますが、比較的さっぱりと食べれます。汁が美味しいです。お店はちょっと民芸調です。ちょい飲みの メニューもありました。
  • 人気店
    4.0 投稿日 : 2021.12.15
    平日のランチタイムでも、並んだりする人気店てす。広い駐車場があります。ラーメン(650円)にするつもりだったのに、ラーメンセット(690円)は唐揚げとライスがつくので、セットにしました。もう一つは油淋鶏定食を頼みました。ラーメンのチャーシュな3枚り、とろける感じで、美味しいです。
  • 久しぶりに行ったらちょっと味が変わってた
    4.0 投稿日 : 2019.10.01
    ここの担々麺が好きで昔よく食べに行っていました。久しぶりに行ったら、味が少し変わった気がしました。でも美味しいので、また行くと思います。担々麺以外だと唐揚げが大きくて柔らかいので好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました