興旺

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区本牧三之谷9-12 map map 地図
電話番号
0456212554

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味付けは薄めで、もう少しパンチが欲しい。
    2.0 投稿日 : 2022.08.06
    三之谷交番の裏手にある町中華。前々から気になっていたお店で、いつも誰かしら入っています。 今回もお馴染みのワンタンメンを注文しました。味付けは薄めで、もう少しパンチが欲しい。 そして、ワンタンと麺とスープだけではなく、もう少し具も欲しい。おじちゃんはいい人なんだけどね。コスパ的にはどうかねぇ。
  • まずいわけではない
    3.0 投稿日 : 2020.03.08
    多分、下の方は京風の薄味好きな方なのでしょう。ここの中華は結構、味付け濃いですからね。ゆえに、どうしてもビールが欲しくなる罪な店です。
  • 町の中華や
    2.0 投稿日 : 2017.01.08
    パラパラチャーハンが食べたくなって、何気なくこの店に入ってチャーハンをオーダーしたら餡掛けチャーハンが出て来た…(メニューを見なかった自分が悪い、普通のチャーハンは無い)仕方ないから食べましたがマ○イでした…。何日か後、先日は自分の舌が変だったのかと思って再訪して今度はワンタン麺をオーダーしましたが、やはり…でした。ちなみに私以外に客は…でしたョ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました