食事処&喫茶 サンセリテ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区北二条西3-1 タケサトビルB1F map map 地図
電話番号
0112214313

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気店
    3.0 投稿日 : 2017.07.06
    喫茶店です。混んでいました。人気店なんですね。ランチでガーリックチキンをいただきました。サラダ付きです。普通に美味しかったです。喫茶店ですが、夜は居酒屋さんらしいです。
  • 居心地が良い。
    4.0 投稿日 : 2016.09.29
    とても居心地が良い店でした。味も値段もてごろで満足しています。一点の減点は特筆すべきところがみあたらなかったので。
  • 大昔からあるママがやってる喫茶店-という感じ。
    3.0 投稿日 : 2016.06.27
    昔ランチの出前を行っていて、生姜焼き定食が絶品でよく頼んだ。最近は人手不足でやっていない。夕方からは、発泡酒をすごく安く飲めるので財布がさびしいサラリーマンのお助けどころ。常連客が多い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました