とり彩

焼鳥

スポット詳細

住所
石川県輪島市マリンタウン4-22 map map 地図
エリア
輪島エリア
電話番号
0768222567

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 初めての訪問
    3.0 投稿日 : 2019.12.09
    のどぐろを食した店では他の注文の品が忘れられていたりで、早々に店を変えてたまたまこちらに。煙がもうもうしていました。ほぼ満席の店は主人と女将が非常にテンパッていて、注文は相当待たされました。そして客の注文がある程度落ち着いたので、今なら大丈夫と思いお会計。味も楽しめず残念。
  • 輪島で焼鳥
    3.0 投稿日 : 2019.05.11
    平日18:30に訪問、座れましたが間も無く満席。ごぼうチップス、焼鳥おまかせ、グルメ串や豚串、肉巻、明石焼きなどをたのみました。私はレバー、豚串が気に入りましたが皆はごぼうチップスにどハマりしてました。料理が一気にでてくるので机上に置く場所がなくなってしまいました、料理も冷めてしまうので様子を見ながら出してもらえるといいですね。
  • また行きました!
    5.0 投稿日 : 2019.01.24
    輪島の焼き鳥屋さん、とり彩さん。今回は混む前にお店に入りましたが、その後混んできて満席になってました。流石、人気の焼き鳥屋さんです。事前予約して行った方が良いですね。焼き鳥はもちろん、モツ鍋もありますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました