戸村焼肉ひだか店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
宮崎県日南市上平野町2-5-10 map map 地図
電話番号
0987238860

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 接客対応が悪い
    3.0 投稿日 : 2022.04.02
    入り口のドアが手動のため、開けしめの度に風が入り、カウンターで食べているとかなり寒さを感じるのに、店員は気づかずに閉めてくれない。また、アルバイトの男の子が客の前で試食したり談笑したりして、全く接客をしているという感じがなかった。オーナーの指導が悪いのかとても不愉快になりました。せっかく、店も新しくなったのに残念です。もう、伺うことはないと思います。
  • 2度と行かない
    3.0 投稿日 : 2022.03.17
    先日家族が美味しいと言うので焼肉こうに初めてランチで行きましたが食事は特に思う所もなく終了しいざ精算となった際置かれているレシート(このレシートを持って来られた後1品だけ追加しました)とタブレットに表示されてる金額がどう計算しても少ないので不安になり店員呼び出しを押すも待てど暮らせど来ず仕方なく近くに来た店員を呼んで説明しようとした所何も聞きもせず不機嫌そうに「レジはあっちなの...
  • うまい焼肉
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    日南でうまい焼肉といったらここです。直営のスーパーもあり、大人気のタレも購入できます。タレは甘辛くくせになるおいしさです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました