パドマパレス

インド料理

スポット詳細

住所
東京都文京区根津1-3-7 map map 地図
電話番号
0356853199

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ここのナンが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    ランチはリーズナブルに食べられます。日本人好みの優しい甘みのある大きなナンが食べられます。カリカリもちもちのナンとバターチキンカレーの組み合わせが美味しいです。
  • インドカレー
    3.0 投稿日 : 2019.06.06
    何度かの谷根千散策で立ち寄りました。場所は根津駅から徒歩で数分ですが、ビルの2階にあるのでちょっとわかり難いです。ランチのカレーセットはリーズナブルです。ナンがお替り自由だったので、食べ歩きをしていて空腹でなかったことをちょっと後悔しました。辛さの調整が出来るのです、初めてだったので普通を注文しました。私にはちょっとマイルドでした。
  • 本格インド料理屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.04.18
    根津駅からすぐ。駅近です。私の知る限り、根津駅でインドカレー屋さんはこの店舗だけではないのでしょうか。カレーの辛さを調整してくださるので家族連れにもおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました