民宿新城

民宿

スポット詳細

住所
沖縄県島尻郡座間味村字阿嘉76 map map 地図
電話番号
0989872453

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ダブルブッキングされてた
    1.0 投稿日 : 2019.12.15
    クーラーが聞かなく、おばあに夜、扇風機を借りました、翌日貸したのを忘れてたのか泥棒扱いされました。二度と行きません
  • 癖のあるおばー
    1.0 投稿日 : 2018.08.26
    素泊まりで泊まりましたが、クーラーや電気を部屋でつけてると「素泊まりなんだから!」と無駄遣いするなよ的なニュアンスで言われました。また、電子レンジを借りようとしたら「素泊まりなんだからおかしいでしょ」と言われ肩身の狭い思いをしました。おばー自体悪い人ではないですが、クセが強いのでもう利用しないと思います。
  • 二度目はないかも。。
    2.0 投稿日 : 2018.06.24
    彼が、おばあちゃんがやってる店で良い感じ、三線弾いてくれることもあるっていっていたので期待していました。私たち二人だったから、仕方ないのですが・・・部屋がすごかったw 障子がびりびりで・・・まぁこれはこれで仕方ないです。島に渡って直してもらうのに時間がかかるというので。そのあとクーラーもお金がかかる、1時間100円まとめていれてあとから再度つけてもだめです。連続で動いています。泳いで戻ってきたら洗...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました