味処みその

その他居酒屋

スポット詳細

住所
鹿児島県南九州市頴娃町御領7465-1 map map 地図
電話番号
0993274080

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 温泉帰りに立ち寄りました
    3.0 投稿日 : 2020.03.14
    地元の方にお聞きして伺いました。町の定食屋さんというかんじでした。茶ロッケという名物?料理があると聞いていたのですが、食べられず残念でした。
  • 地元のお茶を使った茶ロッケはさわやかでおいしかったですよ!!
    4.0 投稿日 : 2016.07.18
    地元のお茶を使った茶ロッケはさわやかでおいしかったですよ。お茶プリンは要予約のため食べることができませんでしたが食べている方からお聞きしたら、ぜひ食べてねと念押しされました!
  • 茶ロッケ
    3.0 投稿日 : 2016.06.20
    地元の名産品の一つであるお茶を使ったメニューがあります。そこで頂戴したのが、茶ロッケ、108円。コロッケの中にお茶を加えてあるのですが、衣を割った瞬間になんとも言えないお茶の香りが漂い、口の中に入れると、ふんわりとお茶の香りが広がっていきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました