や万と食堂

食堂

スポット詳細

住所
宮崎県延岡市昭和町1-13-9 map map 地図
電話番号
0982346342

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 田舎の小さな渋い食堂
    3.0 投稿日 : 2016.01.03
    延岡駅から徒歩20分程でしょうか。ちょっと離れにある渋い食堂です。ランチで利用、近くで働いている方がよく利用しているようで、親しみのある注文ややり取りが聞こえました。チキン南蛮を注文。一口サイズに分けられてあり、サクッと厚めの唐揚げのような衣です。味付けは南蛮酢というよりソースとケチャップ(オーロラソースのような)がメイン。一般的なチキン南蛮とはちょっと違うけど、これはこれで美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました