元禄

食堂

スポット詳細

住所
長崎県五島市福江町5-1 map map 地図
電話番号
0959723010

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 個人的には五島で一番美味しいです!
    5.0 投稿日 : 2017.04.17
    あまり目立つ食堂ではありませんがとても美味しいチャンポン屋さんです。出汁が全体的に甘めなので賛否があるとは思いますが個人的にはお勧めの店です。ちゃんぽん以外も美味しいので本当にお勧めです!
  • 甘め
    4.0 投稿日 : 2016.02.09
    市役所のすぐ近く、ちゃんぽん、皿うどんが美味しいですどちらも少し甘めの味付けです、皿うどんも太メン、細めん両方あります、太メン、イケますよ。甘めが好きな方には良いです。ちゃんぽんはやさいがたっぷりはいってますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました