宝来荘

民宿

スポット詳細

住所
長崎県壱岐市石田町筒城東触1837-1 map map 地図
電話番号
0920445306

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とにかくご飯がめちゃめちゃ旨い旅館です。
    4.0 投稿日 : 2019.02.11
    毎年お世話になっている旅館です。何よりこちらの旅館の楽しみはご飯です。新鮮なお魚に激ウマの壱岐牛!!食べきれないくらいのボリュームに品数!!どれも全部美味しいので一度食べてみてください!!こちらのアットホーム感は一度味わうとやみつきになります(笑)これで、あのお値段は凄すぎます。
  • 料理自慢のザ・民宿
    4.0 投稿日 : 2017.05.06
    料亭で修行した板さんがつくるお料理は、海の幸をふんだんに味わえます。旨いのは勿論、ボリューム満点です。お腹いっぱい美味しいものを食べたい!という願いを叶えてくれます。設備は並の民宿です。必要なものは揃ってます。壁の薄さや振動はご愛嬌。民宿ですから。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました