株式会社柿の葉ずしヤマト奈良宝来店

寿司

スポット詳細

住所
奈良県奈良市宝来4丁目17-18 map map 地図
電話番号
0742538010

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 柿の葉寿司
    4.0 投稿日 : 2018.12.31
    とても美味しい柿の葉寿司です。だしの効いたまろやかなお酢でしめた上品なお寿司です。数ある柿の葉寿司の中で一番美味しいと思う。 おススメです。
  • 持ち帰りで利用
    4.0 投稿日 : 2018.12.24
    持ち帰りで利用しました。柿の葉寿司の詰め合わせ1つと、鯖寿司のハーフを購入。鯖寿司はこぶでまかれていて、ハーフでも充分の量です。柿の葉寿司は、のどぐろ、タイ等の魚以外にもそぼろやしいたけもあり、バランスがよかったです。
  • 持ち帰りに
    3.0 投稿日 : 2018.02.22
    阪奈道路に乗る前の場所にあります。ヤマトは全国区の柿の葉寿司ですが、やや割高です。ただ、この店は持ち帰りでもお茶を出してくれるのでいい感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました