とべーぐる高岡赤レンガ店

パン

スポット詳細

住所
富山県高岡市広小路6-9 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766545751

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 焼き立てのベーグルは一味も二味も違います。
    4.0 投稿日 : 2018.10.19
    チェーン店なので、どこかの工場で作ったものを置いているだけと思っていましたが、わずかに温かくて、食感がしっとりしていてモチモチでした。プレーン、五穀米、小倉抹茶をいただきました。しっかりした味付きのベーグルです。なかなか美味しいです。
  • 高岡市役所前のベーグル屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.02.23
    ベーグル専門店で、店内はカフェになっていて食べて行くことも出来ます。ランチセットはベーグルとタルトとドリンクで580円。一見するとシンプルで物足りなく感じましたが、意外とお腹にたまりました。閉店間際に行っても殆ど何も無いので、早い時間に出来立てのベーグルを買っていただくことをお勧め致します。
  • 富山必吃的貝果
    5.0 投稿日 : 2018.03.08
    這家店的位置並不好找,但只要找到高岡城後就可以沿路找到,這家的貝果相當的推薦不同以往吃過的貝果又硬又乾的感口,TOBAGEL的貝果較鬆軟但又保有貝果的咬勁,另外芝士塔也是推薦項目一口咬下滿滿的芝士,若有機會到富山跟金澤推薦必吃的項目。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました