香雅

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
富山県中新川郡上市町正印新771 map map 地図
エリア
立山エリア
電話番号
0764731235

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 激ウマな街中華
    5.0 投稿日 : 2018.12.04
    地元ながらランチはいつもいっぱいでなかなか行けず。今回は夜に3人で伺いました。とりから、野菜炒め、酢豚、焼餃子、麻婆豆腐、ビールを注文。どれも味付けが絶妙で美味しかった。最高です!これで1人2000円なので文句はありません。21時閉店なので、今度は早めに来たいと思います。
  • ランチ!
    5.0 投稿日 : 2018.03.22
    夫婦で、ランチにいきました!平日の昼間限定ですが、サ-ビスメニュ-があります。ラーメンと天津飯 OR 中華飯 OR 炒飯 で960円です。本日は、ラーメンと中華飯 ラ-メンと炒飯 を注文しました。ラ-メンをギョ-ザにかえる事も可能でして、そちらなら920円です。ラ-メンは、正統派のしょ-ゆ味で子供にも食べやすいと思います。中華飯・炒飯も共に美味しく夫婦して、お腹いっぱい満足いたしました。
  • ここはチャーハンとギョーザが好きです。Good fried rice and dumplings
    4.0 投稿日 : 2016.03.26
    老舗の中華料理屋さんです。ここには昔からチャーハンを食べに行ってます。ギョーザも結構おいしくて、特に野菜系が好みな人は好きかもしれません。Long-established Chinese restaurant I sometimes visit to have fried rice here. Dumplings are also quite good. People who prefer...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました