大明神釣堀センター

釣堀/管理釣場
review

3.5

スポット詳細

住所
長野県伊那市高遠町東高遠1803 map map 地図
エリア
電話番号
0265942435

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 普通の釣り堀
    3.0 投稿日 : 2019.10.15
    ニジマス釣りが楽しめる釣り堀です。子供連れで来ると楽しいと思いますが、この日は、1人でしたので、見るだけにとどめました。その場で焼いて食べることもできるようですね。
  • 近くの川が美しい
    3.0 投稿日 : 2018.08.21
    田舎の釣り堀で特に可もなく不可もなく、普通の釣り堀です。料金が安くて釣った魚を捌いてその場でいただくこともできます。それよりも、すぐそばを流れる川がきれいでそっちで遊ぶ方が、子供は喜んでいました。
  • 大人でも、結構 マス釣りが面白い!
    4.0 投稿日 : 2018.07.19
    鹿嶺高原キャンプ場に連泊した、お昼に行ってきました。返しのない釣り針にえさをつけて、釣るので素人でも安心でした。そしてえさを入れるとすぐに集まってきて、パック! いや-魚の引きの手ごたえは最高ですね。1本借りて、家族みんなで釣りました。楽しかったですよ。すぐに料理してくれるので、その場でも、キャンプに帰ってからでもおいしく食べられます。伊那市で遊ぶところに迷ったら、ぜひ行ってみてください...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました