くず葉本家

その他居酒屋

スポット詳細

住所
石川県金沢市片町1丁目6-10 map map 地図
電話番号
0762240600

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お代は明朗会計
    3.0 投稿日 : 2018.03.03
    お店は、片町 金劇パシオンの近くです。明朗会計はたいへん懐具合も心配せず堪能できますが、唯一の難点は店内喫煙可能な点です。またお昼の営業はされておらず、夜から明け方までオープンされています。〆に寄るようなお店です。
  • いやあ、金沢に来てよかった!
    5.0 投稿日 : 2017.12.11
    金沢の味を堪能しました。おいしい料理においしいお酒。かに・寿司・のど黒 !最高でした。え、こんなに安いの・・・・ってびっくりでした!
  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.05.13
    コースの飲み放題を選択しましたが刺身、サラダ、天ぷら、焼き物、寿司とかなり満足な料理でした。値段はなんと4000円かなりリーズナブルでびっくりしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました