羽根沢ゴルフクラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市戸塚区名瀬町564-1 map map 地図
電話番号
0458113381

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 気軽にできます
    4.0 投稿日 : 2018.05.02
    初めて訪問しました。時間の関係でこちらのショートコースにしました。横浜市内とは思えないほど緑豊かなで鳥のさえずり、とても気持ち良いです。予約無しで到着順です。9時前に入ると10パー引きです。そして距離は無いのですが、コースの幅が意外と狭いので難しいです。残念なのがグリーンに砂が混ざってる所があるので、強めに打たないとです。又是非伺いたいです。
  • アップダウンがあります
    4.0 投稿日 : 2016.08.18
    名瀬道路から少し入った住宅地の中にあるショートコースです。各ホールとも距離はあまりありませんが、山の斜面にあるためアップダウンがあり変化に富んでいます。アイアンの正確なショットが必要です。
  • ショートコース
    3.0 投稿日 : 2016.08.12
    街中にあって、アクセスのよいショートコースです。全体的には距離が短いので、ちょっと物足りない感じはあります。便利な場所なので、ちょっと練習には良いかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました