越後屋本店

酒店

スポット詳細

住所
東京都台東区谷中3丁目13-2 map map 地図
電話番号
0338210983

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ビールの空き箱が椅子&テーブル
    3.0 投稿日 : 2019.05.04
    谷中銀座商店街の中にある酒店です。昼間からおじさんおばさんが飲んでいました。地元感のある、下町を感じる酒店です。なんとびっくりがビールの空き箱を利用した椅子とテーブル、こちらもなかなか雰囲気が良かったです。知らない人ともついついおしゃべりしたくなる感じの店です。私たちはまだまだ先が長かったので、飲みませんでしたが。。
  • 角打ちを楽しめます。
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    酒屋さんですが、その場で飲めるお酒の販売もされています。お店の前にはビールケースを並べて臨時のベンチを作ってあるのでそちらに座って一息、角打ちを楽しめます
  • Old Standing Bottle Shop
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    It’s amazing to learn that this shop was opened in 1904 and has never closed for a single day. They have served the local people of Yanaka, and now welcoming the visitors. They placed the bottle...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました