ゑびすや

ドライブイン

スポット詳細

住所
茨城県下妻市大宝668 map map 地図
電話番号
0296433495

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • えびすや だんご
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    創業明治元年名物 厄除けだんご国産米粉、国産小豆使用お食事も出来ます。おすすめは、国産豚ロース使用のとんかつ、かつ煮。
  • 昼飯で利用。。
    3.0 投稿日 : 2019.02.21
    団体でお昼の利用。トンカツの定食をいただきました。人数が多いに関わらず、揚げたてを出していただきました。ここは団子も有名です。
  • 厄除けだんご
    4.0 投稿日 : 2018.12.04
    大宝神社入り口すぐ脇にあるお土産さん兼食堂。ちょうど小腹が空いていたので厄除けだんごをいただきましたが一人ではちょっと量が多いかな-(^_^;)でも非常にさっぱりした上品な甘さでしっかり食べきりました(笑)お土産でも購入できるみたいです。神社参拝のついでにはオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました