てんぐの蔵千歳林東公園店

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道千歳市大和2-9 map map 地図
電話番号
0123426658

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 分かりづらいお店ですねw
    4.0 投稿日 : 2021.12.19
    15時過ぎのアイドルタイムに伺いました。店内には私一人だったので、ゆったりと過ごせました。鴨せいろを注文して数分程度待ち、ザルに盛られた細打ちの蕎麦と結構熱いツケダレがトレーに乗って出され、その後に蕎麦湯を持って来て頂きました。鴨は硬すぎず柔すぎずです。肉に味は染み込んでは無かったかなぁ。まぁそれなりに美味しくいただきました。蕎麦湯は不思議な味でしたね。あまりこの味?香り?は経験して...
  • 眺望
    3.0 投稿日 : 2020.01.12
    ここは、千歳川沿いにある林東公園の目の前にあります。今回、ランチで立ち寄り、「カレー南蛮そば」を食べました。店内は、カウンター席、4人用テーブル席及び小上がりがあり、それぞれの席からの眺望が最高です。
  • カレー蕎麦が美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    ここのカレー蕎麦はスパイシーで美味しいです。私には辛さが足りないのでいつも辛くしてもらってます。私の辛さの基準は普通の人とは違うので、ノーマルで注文する方が良いでしょう。蕎麦は細麺で私の好みなのですが塩加減にバラツキがあります。店内はいろいろな物がごちゃごちゃ置いてあり雑然としています。この辺はいただけないところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました