千歳相互観光バス株式会社

生活関連

スポット詳細

住所
北海道千歳市里美2-1-5 map map 地図
電話番号
0123288822

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 電子マネー
    3.0 投稿日 : 2022.06.01
    千歳駅から新千歳空港への移動に利用。JRより40円安いが電子マネーは使えない。同路線の場合、中央バスを利用したほうが経路が直線的で乗車時間が短く、サピカが使用できる。
  • 千歳市民の足
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    千歳市のベッドタウン泉沢向陽台、市民病院、温水プール、図書館、空港、隣駅の長都と千歳駅間を結ぶ路線バスです。千歳市民の足となっていますが、やはり自家用車利用が多いので、乗客は学生とご年配の方が多いようです。
  • 千歳市内からの空港線
    4.0 投稿日 : 2018.11.06
    いつもは札幌から空港行きのバスを利用していますが、たまたま千歳市内のホテルに泊まり夕方空港へ友人を迎えに。そのホテルには夕方の空港行きのシャトルがなく、市内の路線バスで行くことに。バスはそれほど混んでおらず思ったより時間もかからず快適でしたが、もう少し本数があると良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました