リストランテ・エ・カフェ・ナオ

カフェ

スポット詳細

住所
北海道千歳市蘭越4-4 map map 地図
電話番号
0123272668

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • サービスが残念
    1.0 投稿日 : 2020.08.29
    味は悪くないと思いますが、日替わりのメニューで、当たり外れが大きすぎる。ハズレの日は来なければ良かった、と後悔します。せめて、ランチAコースでもパスタがいくつか選べるといいのですが、嫌ならBコースにしろ、というかなり高飛車な態度が透けてみえる。家族経営のようだが、全員愛想なし。知り合いには気軽に話しかけているみたいだが、一般の人には愛想皆無で、どこかの店で修行して、サービス業って何か勉強した方がい...
  • 落ち着ける
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    もりの中のイタリアンレストラン。落ち着いた雰囲気でゆったり食事が楽しめます。お昼はデザートなしかデザートありかシェフのオススメコース。前菜プレートから期待できる感じ。パスタ美味しかった!デザートは自家製プリン。濃いめのエスプレッソをいただいて、ごちそうさまでした。
  • Special lunch
    5.0 投稿日 : 2019.06.06
    This is a gem hidden in Chitose. Michelin quality food. Freshest seafood and very interesting Italian cooking with freshest Japanese seasonal ingredients.. definitely a must try!!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました