民宿サマーハウス遊・遊

民宿

スポット詳細

住所
沖縄県島尻郡座間味村座間味130 map map 地図
電話番号
0989873055

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 悪くはないが、特別良くもない
    3.0 投稿日 : 2019.08.24
    おじさんは船を持っており、ウミガメスポットなどにも詳しい。船を出してもらうのも比較的リーズナブルだ。色々気にかけてくれたりもする。その点はなかなか良い。また、オーナーが趣味で作った?ジブリの造作物が多く、見た目に楽しい。ただ、次の点は微妙だった。・港以外の送迎は500円/回必要。他の離島ではあまりないケース。・送迎の時間を全然守らない。沖縄人あるあるだが、客よりも自分に都合を優先して、遅れ...
  • 一期一会の宿
    4.0 投稿日 : 2018.05.06
    賑やかな宿で、行く度に他の旅行者と、友達になれるような場所です。 静かに過ごしたい人には向かないかもしれません。宿泊者は社交的な方が、多いイメージです。衛生面ですが、潔癖症な方だと嫌かもしれません。しかし、座間味という場所は、自然が多く残る離島なので、部屋に虫が入って来たり、整備が完璧でないのは、どこの宿でも同じ条件です。
  • 家庭的雰囲気のくつろげる民宿
    4.0 投稿日 : 2018.03.19
    座間味港から歩いて数分で着きます。入口にトトロやラピュタなどの置物があり驚きましたが、館内は普通に近い民宿です。夕食に地元では捕れないであろう「さんま」が出たのには驚きましたが、朝食も含めてもっと地場の料理を出してもらいたいところです。腹はいっぱいになりましたが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました