枕崎ステーションホテル

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
鹿児島県枕崎市住吉町10 map map 地図
電話番号
0993723231

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ビジネスユマンと一人旅の人にお勧め
    4.0 投稿日 : 2017.07.17
    枕崎に急な用事ができたため前日にインターネットで予約。三連休だったが残り数室に滑り込むことに成功。インターネットページはシンプル過ぎて予約できたのか不安になるがしっかり予約取れてました。このホテルの最大のウリは、枕崎のバスターミナルと駅から徒歩1分の立地。とにかく近くて楽。さらに、バスターミナル横に夜10時まで営業しているスーパーがあるのもいい。朝食も付けられるが安く済ませたい方はここで調達可能...
  • ビジネス利用ならおすすめです
    4.0 投稿日 : 2017.01.22
    枕崎駅前にあるビジネスホテルです。施設も新しく非常に過ごしやすいです。枕崎への出張の際は必ず利用すると思います。ありがとうございました。
  • 駅に一番近いホテル
    4.0 投稿日 : 2017.01.15
    九州最南端のJR枕崎駅の正面にあるホテルです。とはいえ、バス会社の駐車場が間にあるので、遠回りをすると3分くらいの場所に位置します。(信号次第ですが)空港バスや都市間バスの停車場も観光案内所も近く、コンビニ等が少ない街ですが、近くに小規模ながらショッピングセンターもあり、ちょっとしたものは手に入ります。部屋はシンプルで、清潔です。一人旅には最適なホテルだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました