民宿布刈

民宿

スポット詳細

住所
広島県尾道市因島大浜町1964 map map 地図
電話番号
0845240616

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 魚がとてもおいしい
    4.0 投稿日 : 2018.05.18
    車で行ったけど、場所はわかり易かった。が、駐車場が広くて戸惑う(笑)。部屋は2階で結構広いし綺麗、暖房もよく効いている。お風呂もトイレもきれい。ここ仕出し屋さんだっけ、魚の会席料理がとてもおいしい。お酒もいろいろあって安い、と思う。民宿だからサービスはそれなりだけど、何の問題も無い。コスパはすごく良い。唯一、トイレが和式なのが残念かな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました