サブウェイ近鉄西大寺駅前店

SUBWAY

スポット詳細

住所
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1-63 map map 地図
電話番号
0742367870
営業時間
通年 8:30-21:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 野菜たっぷり
    3.0 投稿日 : 2017.11.01
    近鉄西大路駅前にあるサブウェイです。野菜、ハム、チーズなどを自分好みに選んでサンドにしてくれるお店です。最初はシステムがわからなくて戸惑いますが、店員さんが親切に教えてくれますよ。
  • 場所よし雰囲気よしヘルシーメニュー!
    4.0 投稿日 : 2017.08.11
    近鉄西大寺駅前、三和シティービル1Fにあります。10回以上行きました。 店内の雰囲気、店員さんも愛想よい方が多いです。メニューは野菜をパンで挟んだものや物足りない方はポテトなどがありヘルシーメニュー主体です。予算は400円から700円くらいが基本です。 4人掛けテーブル席1、2人掛けテーブル4つあとはカウンターになります。 カウンターも窓越しの景色はまあ、普通に落ち着きます...
  • 好印象!
    4.0 投稿日 : 2017.04.21
    どこにでもあるサブウェイだと思って期待してなかったのですが、スタッフがフレンドリーで、オーダーの際にいろいろと提案してくれました。そのおかげもあり、いつものオーダー品がおいしく感じられて満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました