甲府市営右左口の里

釣堀/管理釣場

スポット詳細

住所
山梨県甲府市中畑町1132 map map 地図
電話番号
0552664680

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 釣れません
    3.0 投稿日 : 2018.11.12
    釣り堀の魚は賢いのか、全然釣れません。バーベキューは最低限の設備しかありません。トイレも、そこまでキレイではないです。
  • 自然体験
    3.0 投稿日 : 2016.05.01
    アウトドアのバーベキューでお世話になりました。予約をすれば釣り堀や農業体験もできるようです。甲府南インターより車で10分と便利です。
  • うばぐちのさと
    4.0 投稿日 : 2016.01.17
    読みにくい固有名詞です、「うばぐちのさと」と読みます。県立考古学 博物館の近くにあって、道路と自然しかないようなところですが、釣りやバーベキューができる設備も整っていて、夏は楽しそうだと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました