アパホテル金沢西

ホテル

スポット詳細

住所
石川県金沢市古府3丁目127 map map 地図
電話番号
0762691111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 管理不行き届き
    1.0 投稿日 : 2022.10.20
    チェックインしてベッドのところに使った後の綿棒が置きっぱなし。さらにベッドのところに食品のラベルが貼ったまま。ベッドメイクとユニットバスとゴミ箱を片付けただけで朝伝えたらすみませんだけというホテルです。
  • いろいろと残念。
    1.0 投稿日 : 2020.06.05
    部屋の壁が薄く隣室のイビキが大きいと眠れません。配管も詰まっているのかバスにお湯が溜まりつづけます。掃除を毎日しないプランが売りみたいで料金を追加するので毎日お掃除をお願いしても1日だけの追加だけでした。コロナの時期なのに不快になりました。ここのアパは駄目ですね。
  • 普通です
    3.0 投稿日 : 2020.04.24
    他の方は悪い評価ですが、それなりですよ。確かにカーテンはカビていましたが、冬場の中と外の寒暖差と湿度の関係で窓はビッショリ濡れてました。金沢駅から近くないですが車で利用する方なら何の問題もありません。その分、値段も安く設定されてますから仕方ないでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました