南蔵院

寺院

スポット詳細

住所
東京都葛飾区東水元2丁目28-25 map map 地図
電話番号
0336071758

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 絵馬が可愛い
    3.0 投稿日 : 2019.03.21
    葛飾区の名所です。駐車場があるので、車で参拝に来てる方が多い感じでした。可愛いリラックマの絵馬があります。
  • 縛られ地蔵の裏側の静かな庭もすばらしい
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    しばられ地蔵で100円の縄を購入時、お地蔵様をぐるぐると縛った後、周囲を見ると、縛られ地蔵の裏側の庭を散策。静かで風情がある庭でした。また近くには、出世牛の石像もありました。徒歩でも行けますが、金町駅南口からバスが便利です。
  • しばられ地蔵が有名です
    4.0 投稿日 : 2017.10.03
    境内のお地蔵さまに願掛けの藁縄を縛ります、ぐるぐる巻きでお地蔵様の身体は見えません。正門脇に駐車場があるので便利で水元公園のついでに寄るのにオススメですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました