かめありリリオホール(葛飾区亀有文化ホール)

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
東京都葛飾区亀有3丁目26-1 map map 地図
電話番号
0356802222

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 亀有駅前のアクセス良!
    4.0 投稿日 : 2021.03.05
    仕事でホールを利用しました。開場前の準備で9時イトーヨーカドー開店前に入るのに入口が分かりにくかった。ホール自体はエントランス、ロビーとも狭くコンサートなどでは混雑予想されます。私たちの仕事では参加者人数をかなり制限していたので意外に利用しやすかったです。天井高く、9階からの眺めも良く、なにより駅前のアクセスの良さがメリットです。
  • 亀有駅前
    4.0 投稿日 : 2019.10.29
    亀有駅前のLILIOの8階にある小劇場がリリオホール。7階でチケットを購入してから上がります。最近は落語からお琴の演奏会やみんなで歌を歌う催し物などで賑わっています。食事をする場所が館内に喫茶店くらいしかないのが残念ですね。
  • 受付の対応が酷い
    2.0 投稿日 : 2019.09.04
    立地も広さもホールスタッフさんの対応もとても良いですただ残念ながら、受付スタッフの対応が最悪でした人に対応する態度や口調とはとても思えませんでした今の女性の責任者に変わってからどんどん酷くなる一方です仕事なのですから、キチンとした対応を望みます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました