北海道箱根牧場

観光牧場/農園
敷地面積はゴルフ場の36ホール分、東京ドームの約20倍という広大な牧場。見学は随時OKだが、予約をすればバターづくり、ソーセージづくり、乳しぼり体験、乗馬、収穫体験などもできる。

スポット詳細

住所
北海道千歳市東丘1201 map map 地図
電話番号
0123213066
営業時間備考
牛舎、放牧地の見学は自由

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 動物のケアをもう少し
    3.0 投稿日 : 2020.05.08
    牛や馬や羊、ヤギに触れられる牧場。一般の生活の中では特に牛に触れることはなかなかできないですよね。動物が大好きで、動物に触れるだけで幸せなのでとてもありがたい施設です。ただ....かわいいワンちゃん、ミントとこうめちゃん。いくら外飼いとはいえ、もう少しケアしてあげて下さい。被毛が絡まって固まっています。こうめちゃんの涙やけ。そのせいか多少匂います。清潔にしてあげて下さい。外でシャン...
  • 週末なのに貸し切り状態
    4.0 投稿日 : 2018.11.24
    まる1時間、係りの方を1人拘束して2人で2000円。申し訳なくなります。出来上がったキャラメルは持って帰りましたが、劣化が早い気がします。その場で食べたものが一番おいしかったです。
  • 家族で楽しめます♬
    4.0 投稿日 : 2018.10.09
    ソーセージ作りや搾乳体験など有料ですが楽しめます。お金をかけなくても広い芝生スペースがあり、バトミントンのラケットやフリスビー、ボールなど色々な遊具の貸出があり楽しむことができます。うさぎやヤギ達にえさをあげたりお金を使わなくても子供たちは喜んでくれますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました